• HOME
  • お知らせ
  • 小次郎君が来店されました。《名城線瑞穂運動場東駅から徒歩約10分、名古屋市瑞穂区のペットサロン『Trimming & Bodycare COCORISH(ココリッシュ)』です。》

2024/04/12整体

小次郎君が来店されました。《名城線瑞穂運動場東駅から徒歩約10分、名古屋市瑞穂区のペットサロン『Trimming & Bodycare COCORISH(ココリッシュ)』です。》

名城線瑞穂運動場東駅から徒歩約10分、名古屋市瑞穂区のペットサロン『Trimming & Bodycare COCORISH(ココリッシュ)』です。

今日のお客様のチワワの小次郎くんです。

今回もちょっとビビリ顔で来てくれましたぁー
なかなか仲良しにはなれないねー😰😰

今回はお写真たくさん撮ってもらいましたよぅ😊

前回からの首の痛みはなく普段通りの生活が送れてるそうです(^_^;)‪‪❤︎‬ 元気で良かったです😉

ご実家でお留守番だった 小次郎くん。
お母様とお散歩してたそうです🐾໊🐾໊

いつも 緊張で、手足 ガチガチなんだよねぇ😖💦
お父さんに『助けてー!!』
『やっぱり僕はいっぱいさわられるのは イヤです』
『早く帰りましょう』
ずっと逃げ出しそうになる小次郎くん
ギュッと押さえちゃうと すぐ
「ケホッケホッ」としちゃうんだよ!

*力加減が難しいですなぁー*

左前肢の手首より先が外側に向いちゃう
後肢の張り 外転が気になる小次郎くん
お座りもちょっとお姉さん座りになっちゃいます。

今回もボディーエコー使用
ボディーエコーには随分なれてくれましたぁー(^_^;)‪‪
体もぽかぽかになり 全体に解していき
右後肢の張り(腿 ・大腿二頭筋)とりながら 進めていきました。
後肢の施術はまだまだ 逃げようと
上手に 左右交互に動かしながら前に進んで行っちゃう😭😭😭

優しく手技で施術していくと 少しは気持ちよくなってくれたのかなぁ😅😅
ガチガチだった お手手も だんだんと柔らかくなってきました☺

小次郎くんには言葉がちゃんと分かるみたいで
「もうすぐ終わるよー!
最後に体伸ばしたら終わるからねぇ」
って 声かけると
体の力がス~ッと抜けてきて
私によりかかり 身を委ねてくれます😍😍😍😍😍
めちゃくちゃ♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡瞬間です。

でもねぇ!
終わってお父さんのところに行くと
『終わりましたよー!!』 『早く帰りましょう』
ソワソワするんだよねー😵
しょうがないね! 頑張って施術受けてくれたもんね
小さい体で
ソファーにも 楽々飛び乗れちゃう
元気になりました😀😀

前肢も 後肢も お尻も上がり
キレイな姿勢になりました✌️✌️

爪切り 足裏もキレイにしてもらって
ますます お散歩も楽しくなりますねっ🐾໊🐾໊

🌸も満開で お昼間はぽかぽか
お散歩日より🌸

*ちょっと 投稿遅くなっちゃったから
もう散りはじめてるかなぁ*
🌸*゚🍡*❀٭ⓈⒶⓀⓊⓇⒶ٭❀*🍡*゚🌸

詳しくはインスタ画像でごらんいただけます。

https://www.instagram.com/p/C5nvinfPTof/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==