• HOME
  • お知らせ
  • ゴン太君が来店されました。《名城線瑞穂運動場東駅から徒歩約10分、名古屋市瑞穂区のペットサロン『Trimming & Bodycare COCORISH(ココリッシュ)』です。》

2024/04/18整体

ゴン太君が来店されました。《名城線瑞穂運動場東駅から徒歩約10分、名古屋市瑞穂区のペットサロン『Trimming & Bodycare COCORISH(ココリッシュ)』です。》

初めてお越しいただきました
15歳 チワックスのゴン太くん

ご自宅には ひとつ上の 16歳のお姉ちゃんワンコも居るそうです☺☺☺
⸜🌷︎⸝とても仲良しさん⸜🌷︎⸝

小さい頃から体が硬かったり 3本足で歩いていたり
とかの症状がみられたそうです
今回お姉ちゃんも同時期に後肢が悪くなり、
お姉ちゃんワンコはお薬で症状は完治💊
今では ソファーにも飛び乗れる程に完全復活してるそうです( ˊᵕˋ )💗.°⑅

ですが、 ゴン太くんはお薬での完治はみられず
筋力も低下してきて かなり細くなったそうです
♡ご飯はしっかり食べれてます。 ポロポロ落としちゃうけどぅ 😂 ( Ꙭ)もキレイ お耳もちゃんと聞こえてます。 脚だけが問題♡ とお母さんと話してたら
ゴン太くん
初めての整体・施術で 最初は ソワソワだったけど~
肉球マッサージで気持ちいい事にきづいちゃったねぇ😀 施術中は、私の腕にあご乗せてきたり
胸にお顔ギューッとうずめてきてくれまた💞💞
甘えたい時に良くすると聞いて
嬉しかった〜ぁ めちゃくちゃ可愛かった〜ぁ❤

お家では、ご飯の前に広い廊下を10周してから
お姉ちゃんと一緒に食べてるそうです
お母さん達はゴン太くんの頑張りを
じっと見守って応援
‎⋆͛📢٩( ᐛ )و<ガンバレー!! ゴン太くん🐾໊🐾໊

ゴン太くんの目標
『お姉ちゃんワンコと一緒にお散歩する』

目標に向かって 一緒に頑張りましょうね
よろしくお願いします😀

 

詳しくはインスタ画像でごらんいただけます。

https://www.instagram.com/p/C5vbcppPrXM/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==